リアルとグロとファンタジーの融合

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/09/10(月) 11:44:07.02 
自営業いいなー。
俺は普通のサラリーマンだからな。
嫁とずっと一緒にいたい。
あ、変なこと思い出したわ。

結婚前はプチ遠距離で深夜の数時間しか会えなかった。
告白の時に「ずっとそばにいてくれ」という意味でデートの別れ際に「○○ちゃんを携帯のストラップにしてしまいたい」って言った。
返事は「頭頂部に穴あけて金具ねじこむの?脳に損傷のない深さまででしか固定できないから強度が心配。
それに本体よりでかいし、色々と不都合があるでしょ。出勤する時もガードマンに止められると思うよ」だった。
リアルとグロとファンタジーの融合に今まで感じたことのないときめきを覚えて次の週にストレートにプロポーズしたんだっけ。

期待通りに飽きない毎日を送っている。


0 件のコメント:

コメントを投稿